忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

True Blue








True Blue和訳ぽいもの

※物凄く意訳・都合よく解釈(その割には上手くつながらない)




愛が壊れるときどんな気持ちになるのだろう?
愛が痛むとき、心は後悔の影に消えていくの?
それとも鳥のように軽く、より強く飛んでいけるのだろうか?
私はいつも気持ちが通じているようになるとおもうの。

私達は夢に没頭している子供達のようだった。
私達は愛の庭と夢が大きくなるのが難しいということを全く知らなかった。
私達は愛の魔法が二人の気持ちを高めていくと思っていた。
でも、崩れ落ちてしまった。
それは自分たちが悪いわけではなくって、
なるべきようになってしまったことだから。

たとえそうなってしまった理由を知るのが困難だとしても,
貴方との思い出が残っているから
私達が愛し合っていた時 貴方はあの夏の思い出のままで
それだけで 冬の寒さでさえも暖かく感じるの
思い出の全ては光とともに輝いているから…貴方に本音を隠したままだけれど
こうじゃないと私の心は持たないから…



---


よくわからない

別れたけど思い出大切にしてがんばるね!つらいけど!って感じでしょうか
失恋ソングばっかりや・・・・・・・・・・・・
もっといい訳し方あると思いますので なんとなくこんなかんじかなーです

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]