忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

カテゴリー「雑談?」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kagoshima Connection⇛



鹿児島いってきた。


558888062.jpg











続きは↓↓
拍手じゃなくって広告の下の つづきはこちら からね!!

拍手[2回]

PR

・・・つづきはこちら

ほぁあああああ



結局Blogもサイトも

必要なかった系音ゲーマー!

\ドーン!!!/


ご無沙汰してます。


更新しない間にIIDXもRAからLincleに変わってしまいました。
そしてこっそり運指変えてしまいました。
今思えば変えなくてよくね?と思ってます(しろめ)
変えた当初は実力ガッタ落ちでもう音ゲーやめてしまえー
思ったくらいなのですが(☆Twitterで嘆きが見れます☆いらん宣伝ですね

まあ、なんとか持ちこたえて前のレベルにちょびっと色つけたくらい??には戻れました。
前は階段大得意でContract穴難とかチョロくできたんですけど
今じゃごちゃごちゃで難とか夢のまた夢になってます。クソックソッ
quasar穴もなんで難ついてるんだろうって思えてるので
前みたいにはまだ戻れてないくさいです。
今自分の実力迷子です。よくわからねーっすよ!
難付けれないけど,代わりに☆12でRistacciaとColorsには易つけれたし。
でも一回だけでそれっきりそれっきりもうそれっきりですかーですよ。
もうほとんど運ゲーレベルでクリア出来る程度の実力すよ。まだまだですね。

あと何方か低速うまくなる方法教えてください(◞‸◟)のーすぴ…?


こんなかんじですか


・Lincleの状況は―
八段無事にとれました(72%)
※RAに抜けた時と一緒の数値(運指変えてすぐだから今やれば上がる??)
現段階隠し曲(度胸兄弟以外)堪能

あんまりゲーセンいけてないからAC皿なれない→皿複合死亡
な感じです。CSではクリアできてたのにゴニョゴニョ状態ですね、ええ…

ゲーセン行きたいね…(しろめ




あと最近色々なものに手出してる…気がするので
絵もどんどこ溜まってきてるのでそっちら方面のページでも固めようかと思います
ぴくしぶあるからそれで全部済んでる気がしてアレなんだけど,
そういうギャラリー的なものあったほうがいいのかなと思ってます。必要性あるのかと。
そんなこと行ったらHPの意味ないですしおすし…

でも今まで工事してないあたり意味n(ウォオオオオ


気が向けばやってきます。進まないパターン入るぞ…


パターン入るといえば最近ゲームセンターCXを見てます。
もうなんか…面白いですね。友達のお家に居るみたいです。
ちっちゃいころゲーム好きな友達おらんかったのであんまりそういう気分浸れなかったですが\(^o^)/
ゲーム好きだったら男に生まれたかった次第でございましたね…


それでは。今更ながらBOF2011パック落としたので暫くやってみようとおもいます(ノ)・ω・(ヾ)


まったねー^o^


9610


拍手[0回]

近況?




・IIDXを、してないような…
・リフレクはとってもたのしいなって
・もう、さいふのなかみがない
・弐寺も、リフレクも、あるんだよ。
・後悔なんて、あるわけない
・こんなの(解禁条件)絶対おかしいよ
・本当の財力と向き合えますか?
・あたしって、ほんとばか



いやただ言いたかっただけで実際そんなにつぎ込んでないwwwwwwwwww

リフレクちょっとやってみたけど楽しかったでした。
おかげでサフリクまで解禁。
レベルは21でC1です。ジャストリフレクうつの難しいですね(ノ)・ω・(ヾ)
ちなみにIDは064307でございます・v・
リンクルバーストとか増えたみたいだけど,それ込みでもLv100までいくなら
1万はかかりますね(。。)
IIDXの方も埋めた方がレベルアップも早いだろうけれども、
それ相応にお金がね、、苦しいですね(´・ω・`)しょんぼりっく
でも楽しいのは確かですのう・v・ マッチングしたらよろしくです!


それと、今はひそかにドット絵打ったりしてます。
動くやつ作ろうとするとすっごい時間かかりますね…大変だなって思います。
作るのだけに集中すれば早く作れるんだろうけどなあ;;うーむ。

あとーはー一昨日熱出したくらいかなあ。



◆日をまたいでにちようび

久しぶりにCSEMPやりました。
なんかもう久しぶりすぎて退化してました。。。
BlueRainできなくなっててしょんぼり。麺です灰もできなくなってるし・・やばい。

でもうれしいことがひとつ!☆10でまさかのフルコンきました。
もう自分でも驚いてしまいましたよ。。。
Clione(A)です。
あのトリル+αのとこ抜けれるとは思わなかったなあ…
初☆10フルコンがこれってw
嬉しかったです*・v・*

リハビリしないとなあ。。毎日しないと駄目なんだなぁとかんじられ(´・ω・`)


拍手[0回]

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]