忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【IIDX】tricoroまとめみたいなの



--IIDX20 tricoroの終わり--

トランメダル
金:12 銀:71 銅:275

イチオシクリア回数:50
ライバル挑戦状撃破回数:37

十段(91%)1,246/14,240(らしい)

行脚王 2エリア 13店舗 17台

ランプ
☆10:FC6 EH3 H355
 →AAA 5 AA 111 A 59 B 4 NOP 185
☆11:FC2 H182
 →AA 38  A 96 B13 E 1 NOP 36
☆12:H83 C7 E14 F15
 →AA 1 A 74 B 34 C 4 D 1 F5

詳細はこちらを色々する~~

‐‐‐

十段に始まり十段に終わりました。
十段という場所に立って1年と7ヶ月?
寺初めて4年だって!わーお。
次回作は出来るだけ皆伝…出来るだけ取れるように頑張りたい。

取ったら取ったで、スコアに意識を置いたプレイをしていきたい。

ゴールでありスタート地点に立ちたい…
とは言っても、取る前からスコア意識のプレイした方がいいのかな…
DPやりたいんじゃ~w


・とりあえず目標は
‐11以下全白維持(?)
-フルコンもチョイチョイふやしたい!
‐12全緑までもっていきたーい
‐10EXH増やしスコア底上げ
‐次作は皆伝曲を意識的にやっていく(BP減らしスコア上げ等)

並行して発狂BMSもゴイゴイやっていこうと思います。
(それにしても数字すら提示されていない曖昧な目標ね)

もっとこうした方が、これ目指してやっていったほうがいいんじゃない~?
ていう事があったらどしどし教えて欲しいです。
くろとさん恐らく単純なのでドンドン飲み込んでやっていくと思います(?)

スコア力にちょっと物足りなさを感じるとは思いますが
自身ウィークポイントと感じておりますのでじわじわと頑張って参ります。
次回作も各位よろしくお願い致します。


DJ9V3R10ことDJ9R010*でした。【38972774】


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]