忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【IIDX】ちょうしのわるいじぶんへ


・きのうちゃんとねましたか?
途切れずにずっと6・7時間ねましょう
前日調子よくてノリにのってやりすぎると
両腕動かない上に眠れなくて次の日駄目になりますよ
結果を求めすぎてやり過ぎないように

・難粘着ばかりしてませんか
前一回でもできたとしても
それはマグレに違いありません
できないものはできんので
大人しく易つくかつかないかの、きわどい曲をたくさんやろう
そうすれば地力もつくし、久しぶりにやればきっとすぐにできるはず

・早めにボタンうってませんか
意外と自分が思うよりゆっくり打ったほうが
良い感じにハマりやすいのが多い
いつもよりこの曲早く見えるなぁと思った日は
やめたほうがいいんじゃないかな

・だって成長したいし結果ほしいんだもん
焦ってもだめだよ 沢山やりたいよな!
大人しく寝たほうが幸せになりやすいと思うな


結論:早く寝よう



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]