忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

カテゴリー「絵」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン(ノ)・ω・(ヾ)




無理かなーと思ってたけどほんとに無理でしょんぼり。
作ってたドット絵アニメが完成したので乗せにきました。

Aegis.gif






ただイージスちゃんが走ってるだけの図。
アニメーション作るの慣れてないと大変だなーって毎回思います、、
せっかく作ったのについったーじゃ使えないので
このブログのアイコンにしときます(´・ω・`)むう

ツイッターの方は妥協して静止画用に編集しました。
Aegis3.gif









300*300


こんな出来ですが素材とかじゃないので保存はやめてネ。




…そろそろサイトの内容充実させた方がいいんじゃね…(しろめ

うーん…つくったものの何おくのって感じ。だめだこりゃ…

拍手[0回]

PR

久しぶりにドット絵



数年ぶりに何故かドット絵を描きたくなったので描いてみました。。

ドットをし始めたのは,当時ア●ブロ使ってて,
その絵文字作れるツールでいろいろと作ってたこともあり少しできる感じ。。
とはいっても,そのまんまゲーム画面凝視しつつトレースが多かったですw
そのうち絵置き場に置いてみようかと思います(ノ)・ω・(ヾ)

で,今日はバイバニラへの思いがつもりにつもってしまったので
擬人化バイバニラのドット絵です。なんかいろいろと斜め上行ってる感があれ。



baibani.gif









二人とか!!!11


双子っぽいかんじです。
帽子です。  帽子です。(※大事なことなので
デザイン能力高めたいのう・・・・・・・・・・


ちなみに最初は普通に絵を描いてデザイン決めようと思ったので
SAIを起動してたのですが,面倒くさくなってSAIでドット打ち。
その後に写真屋に映って編集してGIFで保存しています。

ちなみに16色で作られています。
最初の作りが悪かったせいか,いろいろ編集して写真屋で保存する時には
何故か30くらいに増えちゃってましたが、、、打ってる時に使ったのは16色です。

制限付けるのキビシーけど,ちょいと楽しかったです・v・


多分五時間くらいかけました。はあ・・・w


以上こんな感じです。
次はBEMANI関連で打ってみたいなぁと考えてます。
対象がな…なにがあるかね…。。



拍手[0回]

abstract




abstractは・・・曲の方じゃないですw
今回初の絵関係の投稿でございます。

abstract…抽象画のことです。
よくIIDXのムービーとかにつかわれてるような・・・
光がぎゅいーんっと飛び回ってる感じのやつとかありますよね。
そういうかんじの絵を今回,宝の持ち腐れと言っても過言ではないのですが
あんまり使い慣れてないphotoshopでつくってみました・ω・

これでいいのかってかんじですが…ほむ。




ab1.jpg










こんなのとか(初)


ab2.jpg










こんなのとか
(四天王ぽい!て思ったけど紫がないw)


ab3.jpg










こんなんとか(Session9ぽくしてみました)



全部無料配布のブラシで作ったのですが()
でもそれを使うことに際して,自分の知らなかった小技(?)を知れて
大変良い経験になったかと。。一歩前進かしら…?

これを機に色々フォトショの勉強をしてみたいなとおもいました・o・

とはいってもなにから始めればよいのやら…
Flashとかも勉強したいと言ってたけど全然だし(´・ヮ・`)あほ
極めたいこと多すぎなのですが,要領よくちょいちょいかいつまんで
できるようになりたいですね。。



‐ここから下余談‐
シンセいじりもはじめたし…こっちも…
音楽の方全然わかんないんですけどね\(^o^)/
リズム力もないし理論もわからないし…


やってみたいことは多いけど,なんだか何から始めればいいのかわからなくて
全部入口で止まったままで,なんかだめだなあて思って…ていうのが多いのですが
…うん。。自分でやる、って難しいね。要領悪いだけなのかなあ。

あとお気に入りの整理をやってたのですが
パソコン買ってすぐ?で、
IE使うとお気に入りに「ラジオステーションガイド」てのがあるとおもいます。
なんか勝手にすでに入ってるんですがw
で、今日気が向いてちょっと使ってみたのですがこれがなかなか…

気軽に本場か謎ですが,IIDX以外のTranceとかHardcore等が聞けて
使えるツールだと気付きました。ラジオ局によっては多数のジャンル取り扱ってるから
すっごくいいかも。アンビエントとかチルアウト,ムンベ,ユーロダンスとか…すごい。

ただ一つ難点。ラジオ局によっては,曲名を判明させるのがちょっと手間がかかるww
でもまあ,その聞いてるラジオ局のサイトに行って,
うまく探し出せれば曲名は分かる奴はわかります・v・

音楽好きでもし暇だったら使ってみるのもいいかもしれません。おすすめしときまする。


おしまい・v・

拍手[0回]

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]