忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kagoshima Connection⇛



鹿児島いってきた。


558888062.jpg











続きは↓↓
拍手じゃなくって広告の下の つづきはこちら からね!!

拍手[2回]

二日間使い,我が地元熊本から鹿児島まで行って来ました。
目的は観光よりフォロワーさんに会うことでした。

本当は新幹線を使いたかったのですが,片道分の料金が往復になる高速バスを使用。

3時間弱をかけて移動。

時間までに第二ホームでリフレクとIIDXをやる()
smooooch赤フルコンしたくらい。

バスに乗る。指定席だから初めて運転席に近いとこに乗りました。

画像の鹿児島中央駅まで

でっかい観覧車がお目見えしてここは夢の国かと思いました()
すぐさま,鹿児島のフォロワーさんと合流。
今回はのーるーさん(https://twitter.com/#!/N9O3R7)にすごくお世話になりました!
本当に有難うございますm(__)m


ホテルチェックインしたあとにのーるーさんのお家におじゃますることに!!!

そしたら!!!いきなり!!1!!!
のーるーさんといえばお馴染みのあの猫様に会うことができました//////

20120412171800.jpg










ドンちゃんかわいい・・・
すごく臆病さんで,見知らぬ人がくると隅っこに隠れちゃうみたいです。
一階をお借りしてお絵かき大会したのですが,彼すぐにお二回に引っ込んでしまいました、、ううむ
毛がふわっふわで肉球もぷにぷにでウオオオオオオオオ可愛かったです・・・・・・・猫最高やな・・・・(;゙゚'ω゚')

しばし二人でお絵かきしつつチョコ食べつつ
金木犀のお茶をいただきつつ(すごく香りが良くて美味しかった…)
お絵かきしておりました…
のーるさんからは傲慢ちゃんと
以前フォロワーさんをキャラ化タグでキャラ化したキャラを描いてもらいました・v・

私の方はこれ↓ですね
558951889.jpg










色欲と傲慢ちゃん…!のーるーさんにプレゼントしました!

お絵かき大会が終わったら外へ。
鹿児島ラウンドワンに行くことに…

558992977.jpg









桜島。灰がすごく・・・でています・・・
一日3回爆発したそうです。大変や…


559009110.jpg










鹿児島ラウワン。写真これしかとってねえや・・・
IIDX2台,ポプ3台,ハロポプ1台,DDR一台,ダンエボ一台
リフレク2台,指3台ありました。
ラウワンとだけあってデカイ。私こんなの初めてぇ・・・(

のーるーさんとIIDXやったりリフレクやったり
あとは初めてDDRをやりました…これがもうたのしい!!
熊本で出来るとこにいければどんどんやりたい所なのですが;v;

Blue RainとかColorsとかGold Rush(満verに変化w)
俺嫁とか・・・Basicしかやってないですが楽しかったです!!

後々からすごい人がきたりして十段スコアラーの人見たり(画面ピカピカやで・・・)
DDRを二人組でよくわかんないけどすごいことしてる人いたりしました
ワンモアな角ちゃんの曲の途中まで見れて感激やった・・・すげかった・・・(;゙゚'ω゚')


音ゲーもほどほどに猫スポットとか夜景見せてもらいに夜のドライブにも行きました。
のーるーさんとその彼氏さんと三人で…(;゙゚'ω゚')
音ゲーマーさんの車は初めて乗ったのですがいいですね~
音ゲー話に花が咲きますw

20120412225138.jpg










夜景見つつご飯食べてるとにゃんこが一匹よりつく。

やはり猫はいいですね・・・猫と戯れ系男子にほっこりしつつ夜景を見つつゆっくりしました^ヮ^*


そしてホテルに戻って一日目が終了。
早めに寝ようと思ったけれども面白そうなテレビ番組があり見たり(クソゲークソゲー連呼されてたレトロゲー特集でした…)
絵描きたい欲で描いたりして結局遅くなったり(
トレーネさんはあとでカラーで描いてあげないと…



◆二日目

チェックアウト後にのーるーさんと合流。
近くのマンガ倉庫にいく。IIDX筐体も何故か中にあり,
平日だけ時間ごとに貸切をやってるようでした…いいなあ!
解禁する時とか結構お世話になれそう(
KUMAMOTOでもそういうとこあればいいんですが・・・貸切って夢やな~

559448522.jpg










スタバで軽食。スコーン生クリーム付うまい。
キャラメルマキアートもうまい・・・のーるーさんありがとう・・・(;゙゚'ω゚')
シャレオツなひとときでしたね・・・

その後,またラウワンへ。
二日目はティーラさん(https://twitter.com/#!/angelbluerain)と合流してイオンにいきました☆


559560617.jpg










駄菓子屋。

20120413145818.jpg











ブタメンとか懐かしい。
今も昔も発売されてるし懐かしいとかないかもしれんけどw
ポン菓子買っちゃいました。今食ってるけど美味い(迫真)


あとは写真がない(迫真)

お洋服みたり,御飯食べたり,スティック状のケーキたべたり(美味しい・・・・・!!)
おみやげ買ったりしてのほほんとショッピングタイムをしておりました^o^*


ほんとーにのーるーさんとティーラさんにはお世話になりました…
素敵なお姉さま達でございました;v;
また鹿児島来る時や熊本にきてくださったら一緒にご一緒させてください><

次行くならなんか観光名所でも行ってみたいなあ…桜島とか???(
温泉地もいってみたい<('ヮ')>


ん‐こんな感じかな・・・??サラッとした感じやな(;゙゚'ω゚')


また鹿児島行きたい!!!!!!!!!!!

鹿児島勢はなんか音ゲーマーの仲が大変良い印象を受けました・・・!
すごい人の巣窟を見て…うむ…楽しそうでしたね!
地元でそういうとこあんまり遭遇したことないのでこれから…私がんばろうかなと思いました(遠い目)
そんなこんなな鹿児島レポでございました!では~



 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]