忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い少年

red1.jpg























「何で俺が・・・はあ やればいいんだろ?」

「状況的にそうかもしれないケド。でも今は今、だろ?」



・Redwin(レドウィン)
右目に眼帯を付けた少年。16歳。
孤児。幼い頃から殺しを叩きこまれ、暗殺集団(秘密諜報機関?)の一員だった。
機関内で起こったとある事件で相打ちに合い、隻眼となる。
機関から追われる身となり、何故だかシュネー一味の一員になってしまった。

一味に入る前は冷酷非道で,殺人も躊躇いなく行い
たまに人のいうことを聞かずに同僚を刺したりしたやんちゃボーイだった。

シュネーらに出会うことにより、
理不尽な扱い(シュネーの重圧)や心優しき青年(ラオシュの優しさ)に触れることで
だんだんと性格が丸くなり,常識人へと変貌していく。

残念ながら空気が読めない人でまずい発言をしたりして周りを混沌へ引き込むこともある。
任務遂行は人情は別として冷静に対処していく。ラオシュはこの点が甘いが
彼は容赦無く相手に判断を下す。

猫好きでアジト周辺でみつけた捨て猫を飼いはじめた。
こいつが化け猫であることも知らずに―

武器は(二丁)拳銃,ナイフ。


こいつは設定が多いので つづきはこちら へどうぞ。↓

 

拍手[0回]



殺人集団(秘密諜報機関)「郷」

ここは複雑なのですが、他の方のキャラクターが入り乱れておりまして
その子と、他所の子も所属している機関でございます。

(一応私の中で勝手に,シュネーを人体実験しようとした国の機関と同列扱いになっています)

そこにいる
四壱(男)―教育係。教官。教え込み役
ナオミ(女)―同僚。レドウィンのことを気にしていた。
がいまして。この二人は他所の子。

で、内部勃発というかここが曖昧なんです。(仮)状態です。すみません(
考えときます・・・・・

一応とある事件で、レドウィンとナオミが相打ちになって
お互い隻眼になるという運命になっております。
レドウィンは,ナオミの鎌で右目を切られ
ナオミはレドウィンの弾丸で右目を。

他所の子ですが描いたほうがいいのかなぁ・・・(遠い目)


飼い猫は「わたがし」って名前です。
レドウィンがつけた設定。
こいつは化け猫なのでいずれここで紹介しようと思います。




◆どうでも話
こいつも擬人化。半分人様にしてもらいましたが()
前持っていた携帯のですね

こいつのデザインに惚れて買っちゃったのですがスペックがもうクs(ry
デザインはあのユ●クロのロゴとかをデザインしている人です。

こいつは半分つくってもらったのですが、
初めて地力で作ったのはラオシュ。
シュネーは3番目できたこです。

レドウィンって名前は授業中にひたすら考えて思いついたもの。
携帯ひたすら赤い→赤すごい→赤勝っとる!!!!→レドウィン

エドウィンではないぞ~~~~~~!?!?!?!?



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]