忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事

rao.jpg























「赤字になるのでケーキは控えてください!!!!!」


・Rausch=Gift(ラオシュ・ギフト) 21歳
ドイツ語で「麻薬」の意味。シュネーが名付けた設定。

死にそうになっていたところをシュネーに助けられ,
以来彼の執事・右腕として従順に働くようになる。
(詳しい流れは過去創作小説で完結済み→Enter the Blanker

性格は誠実真面目物腰が柔らかい。誰に対しても敬語で対応する。
シュネーの無茶ぶりにも従順に対応するスーパーマンになってしまった
(どう考えても可笑しい場合は抗ったり諫めるが大体ペースに飲まれる)
お母さん的な立ち位置である。家事全般経理もこの人がやっている。(シュネー仕事しろ)

戦闘方法は実験で植えつけられた超能力+魔法を色々駆使。基本トランプ使う。

「想像通りに何らかに作用する能力」…だが無茶苦茶チートである。
トランプを弾丸並の威力にしたり,魔法を込めて投げたり
想像しただけで心臓を潰したり骨折させたりもできる。
が、願いと対応して代償も大きくなる。
精神力が減ったり一時的に自我をコントロールできなくなったりする。


過去話はつづきはこちら・・から・・・しなくていいかな^q^

親に売られて国の研究施設に送られる

人体実験される。(ここで能力が埋め込まれてしまう)

研究者が失敗と判断。臓器盗られて暴力受けて捨てられる

シュネーが見つけて助けられる。

魔法を見につけて復讐劇。組織潰す。

潰した後に左眼に涙型の刺青を入れている。
忠誠心の印か、過去を刻む為か否か。。

売られまくりの不憫さである。


◆どうでもいい話
元は自分のパソコンの擬人化。
オークションで手に入れた→人から売られた
からちょっと可哀想な過去になってしまっている。
今ではキャラクタが立ってしまって無かったことになっているが…


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]