忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水守人

T.jpg










「なに?この地は何もないわ!あなたたち、何用なの!?」


トレーネ
荒地の水守人。
先祖が住んでいた土地を代々守ってきた一族の末裔。
古代書に記され伝えられきた緑豊かだった故郷に思いを馳せ,一人静かに住まう。
どうにかして緑と水で豊かにできないか試行錯誤しているようだ。みずはたいせつに。
(初出ツイートより)
名前はドイツ語で「涙」(だったはず)


wat.jpg










荒地(砂漠気味)に住まう
「・・・」



tre.jpg










物思いにふける
「どうしたら・・・いいのかしら」




tre2.jpg










小さいネズミのような小動物と戯れる。
「・・・」

ベルトにひっかかってる小瓶にはある者が住まう…(かも)



幼い頃に故郷の話を親に聞かされ復活の夢をみる。
「無理よ」と言われても「そんなことないもの!」と言い返すくらいの信念の強さ。

先祖代々伝わる水守人が使う術的なものを使える。
水をあやつったり。水系生物召喚したり。でも水が無い(迫真)
ちょっとした棒術も一応身に着けている(予定)


先祖代々守ってきた土地に住み,今も守る。
ある日突然何者かが訪問し・・・?(to be continued)


今考えてるのはこんな感じかな…


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]