忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたがし


watags.jpg










「レドちゃん!あそぼ~」
「行くよ!レド!」



わたがしさん

けっこう長く生きている猫。猫又…?
(アジトがある森は魔力の森と言われているので迷い込んだ猫が数百年経って化けたという感じの設定)

レドウィンにアジト近くに彷徨ってたところを保護された白猫。
普通の猫とおもいきや化け猫であった。
3形態に変化することが可能。
普段は小型で場所を取らない普通の猫として生きている。
たまに人型になってレドウィンをおちょくる(?)
元猫の為か人間がもつ異性に対する恥じらいがない…ので普通にちゅっちゅする。
拾ってくれたレドウィンへの愛情表現である。

また大型の化け猫姿になり、レドウィンを乗せて戦闘することもある。


元はガチャポンで出したなんか可愛い携帯ストラップ。
携帯とストラップが寄り添ってる姿を見て可愛いと思ってな…^o^



 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]