忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のIIDX




今はちょちょーっとEMPディスクをやって,GOLDへ移行。

EMP☆10難抜け増える。

●rage against usual
パラリラの白鍵盤を冷静に見ルノデス…!!

●go beyond!
テロリロS+1357の部分を抜ければきっとウィニングラン!!

●クイズ家事都合
なんかうにょーっとした階段をたたければ!!!

●Really Love
奇跡。 皿複合の練習になりますね!

●The Cain of pain
地力ついたんだろうなぁと感じられ。でも最後あぶなかったような。


あとは☆11新規クリアとか。
仕組世界ひとつだけ。しか覚えてないwwww

これは序盤はすごくいい感じなんだけれども,
終盤に行くにつれ密度が…右手担当が全然働かなくなるので,
意識をそちらに集中させたらなんとかいけました。たしか。たぶん。だっけ?www
☆10の難抜けと勘違いしてないか不安。もう調べるのも面倒くさい()

GOLDは隠し曲,エキスパをして多分全解禁。
昔の曲は押しにくいし光りにくいすね、、
youhei shimizuさんのあのジャズのアレがすきでした。mnemoniqかな。


おしまい

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]