忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況?




・IIDXを、してないような…
・リフレクはとってもたのしいなって
・もう、さいふのなかみがない
・弐寺も、リフレクも、あるんだよ。
・後悔なんて、あるわけない
・こんなの(解禁条件)絶対おかしいよ
・本当の財力と向き合えますか?
・あたしって、ほんとばか



いやただ言いたかっただけで実際そんなにつぎ込んでないwwwwwwwwww

リフレクちょっとやってみたけど楽しかったでした。
おかげでサフリクまで解禁。
レベルは21でC1です。ジャストリフレクうつの難しいですね(ノ)・ω・(ヾ)
ちなみにIDは064307でございます・v・
リンクルバーストとか増えたみたいだけど,それ込みでもLv100までいくなら
1万はかかりますね(。。)
IIDXの方も埋めた方がレベルアップも早いだろうけれども、
それ相応にお金がね、、苦しいですね(´・ω・`)しょんぼりっく
でも楽しいのは確かですのう・v・ マッチングしたらよろしくです!


それと、今はひそかにドット絵打ったりしてます。
動くやつ作ろうとするとすっごい時間かかりますね…大変だなって思います。
作るのだけに集中すれば早く作れるんだろうけどなあ;;うーむ。

あとーはー一昨日熱出したくらいかなあ。



◆日をまたいでにちようび

久しぶりにCSEMPやりました。
なんかもう久しぶりすぎて退化してました。。。
BlueRainできなくなっててしょんぼり。麺です灰もできなくなってるし・・やばい。

でもうれしいことがひとつ!☆10でまさかのフルコンきました。
もう自分でも驚いてしまいましたよ。。。
Clione(A)です。
あのトリル+αのとこ抜けれるとは思わなかったなあ…
初☆10フルコンがこれってw
嬉しかったです*・v・*

リハビリしないとなあ。。毎日しないと駄目なんだなぁとかんじられ(´・ω・`)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]