忍者ブログ

Wh@t 1s i7!!

IIDXとかぶつ森とか創作とかの複合施設

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月まとめ

かいつまんで11月をまとめてみます



分かる限り!



↓つづきはこちら から

拍手[2回]

11月8日

BEdAEddCIAAR1ST.jpg














なんとなしに発売日に買ってしまう。意気込んではいなかった()

始めた時間が夜遅くすぎて全住人に挨拶できずに早速詰み。
釣りもできないもどかしさを抱きながら終。

11月9日
と、おもーじゃん! 午前にして進めたようです。

10日
コジカのナディアが引っ越してくる
くっそかわいい お気に入り

~11日

家を建てるのと
きのこ家具並べるのと
ハチ捕まえるのに必死

12日

崖っぷちだと風船割れるのかよ マジかよ…

14日

島まだいけないんだけどまだなの…()
まず一回目の増築(39,800ベル)を完済させ、次の日の起動時に前村長のコトブキがあいさつにくるので 
船着場に行き、そのまた翌日島にいけるようになる。
園芸店オープン

15日

→結局チョコガン上げ  確かバニラさんですねえ


16日
→やっといけたようです


~18日


→虫取りしまくってた

20日
トラのチョモランが引っ越してくる
確か街森の時も住人だった
パーチクといい再会組が多すぎる
コンビニまめつぶ オープン

21日
夢見の館・くつ屋オープン

22日
ビネガーに困惑したハーヴェストフェスティバル

24日
博物館2Fオープン

25日
区画整理していた 今作意味無かった

27日
CLUB 444オープン

~30日
村の環境サイコーを目指していたようです
木の本数と花の数に必死のようでした


遡るの大変だなあ・・・・・・・・・・・・・・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

最新コメント

[04/07 Michaeler]
[03/12 kuroto]
[03/10 ころな]
[03/10 kuroto]
Copyright ©  -- Wh@t 1s i7!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]